自分はまぁまぁいい歳のど田舎育ちですので 高校生の頃は時給650円でした。 1時間650円の賃金を得る為に焼肉屋のフロアを走り回ってガリガリ細細で体力も筋力もない腕で石焼ビビンパの器を下げ膳するのに死にものぐるいでした。 指名料1000円たかが千円されど千円 お客さんが汗水垂らしたお金を自分に使って頂くという行為は 感謝しても感謝しきれないのです。 なので、できる限りのおもてなしをしようとあーしたら楽しいかしらこーしたらどうだろうか日々脳内シュミレーションに勤しんでいます。 お金は天下の回りものだし人の気持ちは世の中を巡っていく 優しくされたら自分も優しくしたいと思う 優しいの連鎖は世界を救う  最近どこ行っても何故か世の中の皆さんは苛立っている  せっかくお店に来たのなら優しい気持ちを持って帰ってほしい  そんな気持ちです。