5/7(木) ご予約のお客様へ ヘ ブ ン に みたよ を 押したぞ! 割引を使うぞ~! と フロントで自己申告して 頂けると とても助かります! エレベーターに乗る前に 必ず 画面表示 危なさそうならスクショ! (今日はスクショしていいぞ!) 開店時や会計時の慌ただしさに 乗じてお店側も忘れがちになります (イベント打っといて申し訳ないのですが) 漏れは断固として割引を使うぞ という心持ちで行ってください!!! すぐに自分が みたよ を押した事が出せなかったら この画像のこれが僕です!! と青年の主張並に言ってくださいm(*_ _)m この日記の みたよ が ピンク色になってれば押した事になってます! では、明日! 池袋スイカ のん   女の子ページへ http://365diary.net/S2Q1TEJ2L3R0L3N1aWthLzQ0ODkwNDYz