わたしの実家で出てくる冷やし中華って麺は各々好きな量を取れ!具材も好きな量を取れ!っていうスタイルなのねそのせいかいつも麺にスープかけて具材無しで食べちゃうの具材は気が向いたら食べるという…冷やし中華である必要がない食べ方はきっとわたしだけだと思う同じ食べ方する人に出会ったことないから出会ってみたい!!笑丼物も米好きじゃないし上だけ食べちゃうタイプだからきっとごはん食べるの下手くそみんなもしっかりお昼ごはん食べて午後もふぁいと?女の子ページへ http://365diary.net/SHFhU1dnL3R0L3N1aWthLzI5NjQxMzUy