帰り道お腹すきすぎて耐えられないってときに食べる飴を常備しているのですが…塩ミルク味のアメが美味しくてリピりたいのに近場のコンビニにはないの~ミルク味のあいまに塩がこんにちは!ってしておいしいので見つけたらみんな買ってみるのです!ついでにどこに売っていたか教えてくれたら嬉しいですアメちゃんポーチはガチャガチャで狙い通り引き当てたハ◯チポ◯チステーションのトラ◯クだよ?女の子ページへ http://365diary.net/bXd3eGJsL3R0L3N1aWthLzI5NjQxMzUy