気圧のせいか朝スッキリ起きれなくてうにょうにょしちゃったしかしこのふとんに包まりながらうにょうにょしている時間はしあわせであるまみーぽこの知恵!気圧で頭痛がするときはカフェインを摂るのです!エナドリは余計なものが多いのでブラックコーヒーや緑茶がおすすめだぞ二日酔いにはスプライトがいいとまみーぽこに教わりました二日酔いになったことないからほんとかわかんないから誰かやってけろ!?女の子ページへ http://365diary.net/OE9SdFlrL3R0L3N1aWthLzI5NjQxMzUy