本日もご予約ご来店ありがとうございました仲良しさんにさ『もっと来たいけど俺なんかが来ていいのか』と言われたけど…まじ寂しいこと言わないで!!当たり前じゃないか!!来ないとこのたのしい時間は始まらないじゃないか!!次言ったらお仕置きです!笑いつも以上にイジワルしちゃうもんねこれを見て同じようなことを思っていたみなさん『俺なんか』は禁止ですからね笑これからもたのしい思い出をたくさんつくっていこうね?女の子ページへ http://365diary.net/aUpsZ2twL3R0L3N1aWthLzI5NjQxMzUy