[お題]答えてみる - ゆうこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 12

ゆうこさんのブログ

最近のブログ


[お題]答えてみる


お題:大学芋っておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪

おやつ!!

あれでごはん食べたいってならないからおやつです
好きなおやつはたべっ◯どうぶつです
しみしみのすいぞくかんも好きです
あとは野菜じゃないアスパラガス!笑
どれもギ◯ビス産なのでギン◯ス産のお菓子が好きなんだと思います


ログインしてイイネする(2) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

2 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

ベビーフェイスからは想像できない攻め派テクニシャン

T155 B84(C)/W57/H86

16:05~

出勤情報

6月28日 (日) 16:00 ~ 22:00
6月29日 (月) お問合せ下さい
6月30日 (火) 17:00 ~ 23:00
7月1日 (水) お問合せ下さい
7月2日 (木) 17:00 ~ 23:00
7月3日 (金) 17:00 ~ 23:00
7月4日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ
"