いっちばーん?? - ゆうこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 12

ゆうこさんのブログ

最近のブログ


いっちばーん


だーいすきなサーテ◯ワンのフレーバー総選挙の結果が発表されました!!




わたしのいちばん好きなフレーバーがいっちばーん
らぶぽがいちばんおいしい
大好きなアイスに大好きなチョコがゴロゴロはいってる
ラズベリーとホワイトチョコの濃いめの味ながらも甘酸っぱさがある…たまりません
最近のでリピしまくったのは
【ホワイトティラミス】
【ストロベリースペシャルタイム】
【サーティワンオールスターズ】です

好きなフレーバーランクインしてた?
おすすめあったら教えてけろ


明日のゆうこ枠
18:30~19:45/21:15~


ログインしてイイネする(2) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

2 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

ベビーフェイスからは想像できない攻め派テクニシャン

T155 B84(C)/W57/H86

16:05~

出勤情報

6月28日 (日) 16:00 ~ 22:00
6月29日 (月) お問合せ下さい
6月30日 (火) 17:00 ~ 23:00
7月1日 (水) お問合せ下さい
7月2日 (木) 17:00 ~ 23:00
7月3日 (金) 17:00 ~ 23:00
7月4日 (土) お問合せ下さい
ページトップへ
"