先日、久しぶりに秋葉原に行きました。現在におけるヲタクの街は、秋葉原なのか池袋なのか最早、謎です。ヲタ文化も時代の流れと共に変わりお姉さんはついていけないです。推しが1番自分の事なんて2の次?最早100000000の次くらいなのに自分込みの写真が世に溢れかえってるのが解せないです。風俗嬢をやって居なければ自分の写真なんか撮らないです。あっそうそう、なぜ秋葉原に行ったのかと言うと好きなアニメ作品の作画監督が登壇するトークショーがありましたので。ただ、黙って絵書いてりゃいいと思ってアニメーターになったはずなのにやれ打ち合わせだのコミニュケーションを取らないといけない地位になってしまってやれやれだと言っていました。本当に。陰キャにはツラい文化になってしまいました。(´ω`)トホホ…女の子ページへ http://365diary.net/VTV6ZEo4L3R0L3N1aWthLzQ0ODkwNDYz