GW完走しました~!!どんどんぱふぱふ。本指曰く9連勤してたらしいw(そうなんだw知りたくなかった事実(´?∀?`)ファーw)遠方から行くんですけどーとかこの日しか行けないんですけどーを全部、いいよー!!って返信したらこうなっちゃった(ノ∀`)アチャーまぁ、このご時世ご予約して頂ける事ご来店して頂ける事、有難いこってす。(良かったらクチコミで全力で褒めて!!)改めて楽しいGWの思い出のひとつに協力出来てそうなら幸いです(*・ω・)*_ _)そしてそして本日は、指名料0円イベントデーでした。(いやまだやってます!このあと、ご来店の方は是非利用してみてね)本日、のんたんをご予約してくれた方々が全員もれなくこのイベントデーにご参加してくれてありがとうございました!(´▽`)無事に皆さん割引適用になってほっとしております。(ほんとに良かったー!)スタッフSちゃんもお客様対応ありがとうございました!(´▽`)次回の指名料0円イベントデーは11日(月)に開催です。午前中もご利用頂けるレアイベントです!この子あの子も気になる~!って人は要チェックやで( ̄▽ ̄)まぁまぁ(((ノ´ー`)ノ宣伝はこの辺で。明日明後日はお休みを頂きます。お休み中も予定てんこ盛りなのだ。がんばるぞい。女の子ページへ http://365diary.net/akNsT2pyL3R0L3N1aWthLzQ0ODkwNDYz