母の日 - のん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

のんさんのブログ

最近のブログ


母の日




スイカで最強無敵のドス×ベイスの使い手
♪のん♪です。


母の日です。

母の日にちなんで
のんたんのマミーの話をします。


のんたんのマミーは、
実はチャキチャキの江戸っ子です。


のんたんはマミーの実家で
生まれたので
生まれだけは東京です。


のんたんの低身長やめがね
血液型(性格)は、マミーゆずりです。


お互いに
熱しやすく冷めやすい性格なので

ケンカしても
次の日には、何事もなかったように
会話します。


変なとこも似てます。

クーラーがんがんの部屋で
熱々のインスタントラーメンを食べたり

コタツでアイス食べたりするのが
好きです。


要するに食べることが
好きなあまのじゃく笑


いい大人なのに
性格は子どもで

いまは、悠々自適に田舎で暮らしてます。


こんなマミーのおかげで
のんたんがこの世にいるので
ありがたやーです。


てなワケで
母の日なので母の話を書いてみました。

父の日には、父の話でも書こうかな笑


では、
本日ものんたん日記を
お読み頂きありがとうございます。


おやすみなさい☆


■お店へのご予約は…
出勤日の前日朝8時半から
03-3985-4126






この日記が誰かの
大切な一日のエッセンスになりますように


池袋スイカ♪のん♪



???????


ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

ちゅー不足・ハグ不足のアナタへ✨各種栄養素とりそろえてます❤

T148 B83(C)/W59/H85

出勤情報

6月6日 (木) 19:00 ~ 23:00
(空 19-2045)
6月7日 (金) 8:00 ~ 15:00
6月8日 (土) 8:00 ~ 20:00
(空 8-945,1130-20)
6月9日 (日) 8:00 ~ 20:00
6月10日 (月) 8:00 ~ 20:00
6月11日 (火) 8:00 ~ 20:00
6月12日 (水) 休み
ページトップへ
"