本指の定義 - のん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

のんさんのブログ

最近のブログ


本指の定義




スイカで最強無敵のドス×ベイスの使い手
♪のん♪です。


4末!
そしてGW!

今日から俺のGWが始まるぜ~!

てなワケで、女の子休暇突入しました。

休み初日からばちぼこに
予定入れてやったぜ☆

( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪


あ、タイトルで書こうと思ってた
内容からズレてきた。


のんたん、
割りと自分のやっているお仕事を
分析したりするのが好きなんですが

じゃん






のんたんの指名率って
こんな感じなんですよ。


写真指名っていうのは
店頭で写真見て指名される事を
指すのですが


今の時代は、
「フラッと立ち寄って
パパッと写真見て指名する」
というよりも


予めネットで下調べをして
予約なしで店頭で指名される方も
含まれるので


写真指名といえど
ネット指名寄りのニュアンスも
含まれます。


のんたんが
ガツガツ日記を書くには
少し意味があります。


もちろん、
たくさん指名されたい
という願望もありますが


1番は、
「予め下調べして来る
お客さまを接客するのが
自分にとって気持ちが楽」
だからです。


なんかさ、
一緒にいて楽しくなるための
種まきをしてる感じです。


そのうち、
ネット指名や写真指名された方が
本指名さまとして返ってきて


関係が長く続くと
「2人にしか分からないギャグや小ネタ」
が生まれたりするのが
楽しいワケですよ。


仕事なんてどうやったって
多少なりともストレス
溜まるもんなんですから


楽しくやりたい、ラクしてやりたいの
種まきは重要なんです。


そうそう、女の子がみな口を揃えて
予約しろとうるさいのはワケがあります。


【予約】イコール【名前が分かる】
【名前が分かる】イコール

先程述べた
【2人のなかに生まれた何か】
をメモできるからです。


【名前】と【2人のなかに生まれた何か】
が一致すると


仕事がしやすい!
ラク!楽しい!に繋がるワケです。


これは女の子だけの
利点ではないと思うんですよね。


お客さまにとっても
汗水垂らして大変な思いして
得たお金を使うワケですなら


【大金を払う】と【楽しい】は、
イコールで繋がってほしいと

のんたんは思います。


自分が大変な思いして
得たお金を有効活用するための
必須アイテムが【予約】なんですね。


まぁ、ソンナコト言ったって
性欲のスケジューリングなんて
できるもんじゃないですから


そこはまぁ、アナタにおまかせします。


では、
休日の人も休日じゃない人も良い一日を。


■お店へのご予約は…
出勤日の前日朝8時半から
03-3985-4126






この日記が誰かの
大切な一日のエッセンスになりますように


池袋スイカ♪のん♪




ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あらさん ゆうこ[スイカ] aipc(1) さとし(1) 若作りおやじ(2)

若作りおやじさん
2024年4月30日 07:36

朝イチから、のんたん教授の哲学の講義を受けた感じ…。😊😉

のん

のんさん
2024年4月30日 10:53

>若作りおやじさん
思ったままの事を書いちゃいました。てへぺろ☆(・ω<)

若作りおやじさん
2024年4月30日 19:57

>のんさんへ たまには学のあるところを披露するのも良いかと思いますよ!😉


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

ちゅー不足・ハグ不足のアナタへ✨各種栄養素とりそろえてます❤

T148 B83(C)/W59/H85

13:40~

出勤情報

5月16日 (木) 8:00 ~ 20:00
(空 1315-20)
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 8:00 ~ 20:00
(空 8-1045,12-1445,1630-20)
5月19日 (日) 8:00 ~ 17:00
(今のところ予約0)
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 8:00 ~ 20:00
5月22日 (水) 休み
ページトップへ
"