生粋のオタク、のんたんの場合。 - のん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

のんさんのブログ

最近のブログ


生粋のオタク、のんたんの場合。


どうも、生粋のオタク、のんたんです。


のんたんがネットを始めたのは、

NTTがみかかと呼ばれテレホーダイが全盛期の頃でした。

初代PCは、ゲートウェイ。


それから程なくして、ロリポップなどサーバーを借りて自作のホームページ制作に明け暮れていました。


10代の頃の愛読書は、HTML辞典とかPhotoshop逆引き辞書などなど。


教室内ではクラスメイトと話が合うワケもなく

オタク街道まっしぐらでした。


地道な作業が大好きで夜な夜な絵を描いてはアクセス数皆無なホームページにアップする日々。


そんな特に役に立たないスキルが今こうして写メ日記に反映されるとは思いもよりませんでした。


のんたんのあのゆるっとした絵が好きと言われる事もしばしばあり嬉しい限りです。

今まで、絵を描いたり文章を書いたり好きな事が仕事になればいいな、と思いつつも派遣バイトのその日暮らしをしていたので


こんなふうに思いがけず夢が叶って

びっくりです。


お店に来ても来なくても写メ日記を読んでもらってる時点で有難い限りなので、これからもふとした瞬間に覗きに来てみてください。


ではでは。

この日記が誰かの大切な一日のエッセンスになりますように。


ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] すみれ[スイカ] あらさん ゆうこ[スイカ] aipc(1) まこぽん(11) かえで[スイカ] riko あおぞら青空(5)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

ちゅー不足・ハグ不足のアナタへ✨各種栄養素とりそろえてます❤

T148 B83(C)/W59/H85

出勤情報

5月12日 (日) 8:00 ~ 20:00
(空 9-945,1130-20)
5月13日 (月) 8:00 ~ 20:00
(今のところ予約0)
5月14日 (火) 8:00 ~ 20:00
(今のところ予約0)
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 8:00 ~ 20:00
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 8:00 ~ 20:00
ページトップへ
"