私の心の治安維持に御協力お願いします。 - のん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

のんさんのブログ

最近のブログ


私の心の治安維持に御協力お願いします。



こんばんのんです。
しばらく、お願いしてなかったのですが…

単刀直入に
クチコミしてくれると
嬉しいです…。


クチコミってお願いして書いて貰うものでは無いと思ってはいるのですが

単純に
カラダとココロがスッキリした
その瞬間の気持ちが聞きたいです。




そんなワケで
私の気持ちを凝縮したポスター作ってみました。

私がした行動は果たして正しかったのか?
あの時言ったあの一言は余計だったんじゃないか?

お客さまと会った後は、いつも不安です。

楽しかった。
良い子だった。

そんな一言でも、
私にとっては一言一言が宝物です。

じゃあ、どのサイトに書けばいいの?
と思うかもしれないので、少し解説をば。


ヘ○ン
しっかり長めのレビューを求められるので少しハードルが高いクチコミサイト。
タイトルに「のんちゃん」と入れてくれると見つけやすくて有難い。
次回、指名料が無料になる。

風俗じ○ぱん
領収書の写真を送って簡単なレビューで2000円キャッシュバックされるおすすめサイト。領収書を貰うが少し手間。

ぬき○び
簡単なレビューで割引が2000円引き。お店に行きたくなったら前回のクチコミを書いて承認されれば割引になる。レビューが簡単な上に割引率が高いおすすめサイト。


どのサイトもクチコミを書くという最大な手間がありますので書いて貰った時は足を向けて寝れないので縦に寝てます。

私はスイカという屋号の下で働かせて貰ってる身なので、それなりにお店に貢献したいという気持ちがあります。

それはどんな職業の方でも、より良い職場環境になればいいと思ってるのと同じです。

私はスイカという働く環境を守りたいので、もし私の気持ちに少しでも寄り添って頂けるならクチコミお願いいたします

(>人<;)

夜分に長文失礼いたしました。
では\( ´・ω・`)┐しゅたっ


ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

ちゅー不足・ハグ不足のアナタへ✨各種栄養素とりそろえてます❤

T148 B83(C)/W59/H85

出勤情報

5月14日 (火) 8:00 ~ 20:00
(今のところ予約0)
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 8:00 ~ 20:00
(今のところ予約0)
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 8:00 ~ 20:00
(今のところ予約0)
5月19日 (日) 8:00 ~ 17:00
(今のところ予約0)
5月20日 (月) 8:00 ~ 20:00
ページトップへ
"