♪どうする?オレ♪ - のん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

のんさんのブログ

最近のブログ


♪どうする?オレ♪




おはのんです("ー")
スイカで

最強無敵のドス×ベイスの使い手
♪のん♪(あくまで自称)です!


今朝は、耳寄り情報の話。
知ってました?
スイカって時間内発射無制限なんですよ。
 




 
「え、でもそんな出せない…」


無理して何回も出せー!
というワケではなく
自分の好きなペースで☆
って言う話を今日はします。


出来れば2回いきたい!とか
最高の1回を目指すも良き


出す出さないとかじゃなくて


単純に人肌恋しい
ちゅー不足
ハグ不足
女の子と好きな話題を共有したい


のんたんは
あなたの不足してる成分を補う
そんな存在を目指してます。


遠慮なく、「今日は○○不足なんだ!」
と、言ってください。


のんたん、エスパーじゃないので
読み取れない事、多々あります。


ぜひ、言葉にして伝えてみてください☆
(言えない時は、
オキニトークを使ってください☆)





https://x.gd/OEvYS



今日は、それを伝えたかったです。
さて、あなたならどうする?








それでは、
お仕事の人も、休日の人も
今日一日のスタート、行ってらっしゃい!
今帰ってきて寝る人、おやすみなさい!

--------キリトリ線--------

今日、
10/24(火)のご予約受付中なうです。
電話かLINEで承っております。

【空き枠】
・8時~9時半

電話:
0339854126

LINE:





10/21(土)は、
のんたんの お誕生日でした。
一緒にお祝いしてくれたり
素敵なメッセージ
誠にありがとうございます。
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

こんなへっぽこのんたんでも
ちょっとは、生きてていいんだ
と思いました。(ちょっとうるうる泣)




今週の姫予約は
シティヘブンのオキニトーク
TwitterのDM
のんたん宛のLINEから(*っ´∀`)っ



はじめましての方でも、
お気軽にお問い合わせください☆


オキニトーク→
https://x.gd/TmN0l







Twitter→ @nontanuntan
https://x.gd/r8wmo





LINE→
@nct4331r




LINEのお友達追加のやり方
(下の方にスクロールしたら書いてある)
↓↓↓
https://x.gd/AJt2j


シティヘブンの日記
https://x.gd/3peSJ

池袋スイカ公式の日記
https://x.gd/YDVUs


最後まで読んでくれた方へ
ありがとう(*-( )チュッ♪




池袋スイカ♪のん♪
(ネタ提供:
のんたんを取り巻く全ての者・物、
日々感謝!)




ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] なつめ えみり[スイカ] ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] りさ[スイカ] 青好きのかず(6) aipc(1) まこぽん(11) ハンチングたか(10)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

ちゅー不足・ハグ不足のアナタへ✨各種栄養素とりそろえてます❤

T148 B83(C)/W59/H85

出勤情報

6月8日 (土) 8:00 ~ 20:00
(空 1530-20)
6月9日 (日) 8:00 ~ 20:00
6月10日 (月) 8:00 ~ 20:00
6月11日 (火) 8:00 ~ 20:00
(空 8-915,1030-20)
6月12日 (水) 9:00 ~ 12:00
(空 1030-12)
6月13日 (木) 休み
6月14日 (金) 13:00 ~ 20:00
ページトップへ
"