♪得意だった競技ありますか?♪ - のん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 17

のんさんのブログ

最近のブログ


♪得意だった競技ありますか?♪



おはのんです("ー")
スイカで
最強無敵のドス×ベイスの使い手
♪のん♪(あくまで自称)です!


おやすみ最終日です~。
かなりリフレッシュできました。
のんたんのおやすみ日記を読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

こよみどおりの方は、明日はおやすみですかね。どんな職種の方も、今日が良き日だといいですね。


さて、朝の日記はお題。
『得意だった競技ありますか?』


それ、聞きます?( ̄▽ ̄;)

のんたん、極度の運動音痴です。
まず、泳げません。水に入ると沈みます。
走る→ヤドン並の速度。
球技→テニス、卓球、玉が当たりません。
スキー→山を転げ落ちます。
スケート→尻で滑る。
eスポーツ→音ゲーの才能なし。

しかし、ひとつだけ得意なスポーツがあります。


それは、マ〇ト運動\( ´・ω・`)┐しゅた

と、言いたいところなんですが
マ〇トも、柔軟系、アクロバティック系は
出来ないので、ひたすら

舐める!!

舐めと吸引は、自信あります(*´艸`)
ひたすら舐めて欲しい方は、どこを舐めて欲しいかちゃんとオーダーしてくださいね
(顔、鼻、耳、首筋、脇、おしりの穴、手指、足、)

あと、玉転がしなんかも得意です。

玉を転がされたい方も、ぜひぜひ。
え、玉って何の玉か?って
そりゃ、おじさんの きんのたま!
に決まってますわよ。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ





あれ?なんか話が脱線しちゃいましたね。
失礼しますた。
これを読んだあなた、
「オレはこんなスポーツが得意だよ」というのがあれば、ぜひ教えてください。


そして、スポーツのコツを、のんたんに伝授してください。特に、柔軟とか筋トレとか。


のんたん、カラダ柔らかくなりたいし、腹筋バキバキにしたい。


何卒よろしくです。



では、1日のスタートを
のんたんの日記から始めていただき、
さんきゅ!

お出かけする人も、家にいる人も
1日のスタート、行ってらっしゃい!


--------キリトリ線--------

10/21(土)のご予約が受付開始致しました。電話かLINEで承ります。

電話: 0339854126
LINE:



10/21(土)は、のんたんが生まれた日なので一緒にお祝いしてくれると嬉しいです
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


◆◇次の出勤の空き枠は…◇◆
10/21(土)

8時から9時まで、と
1045分から1130分まで、と

1230分から16時まで。

10/22(日)

8時から14時まで。



10/22日(日)の姫予約は
シティヘブンのオキニトーク・TwitterのDM・のんたん宛のLINEから(*っ´∀`)っ




Twitter→ @nontanuntan
https://x.gd/r8wmo

LINE→ @nct4331r




シティヘブンの日記
https://x.gd/3peSJ

池袋スイカ公式の日記
https://x.gd/YDVUs



池袋スイカ♪のん♪

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] えみり[スイカ] aipc(1) ハンチングたか(10) 青好きのかず(6) ゆうこ[スイカ] まみ[スイカ]

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

ちゅー不足・ハグ不足のアナタへ✨各種栄養素とりそろえてます❤

T148 B83(C)/W59/H85

出勤情報

5月29日 (水) 休み
5月30日 (木) 休み
5月31日 (金) 休み
6月1日 (土) 21:00 ~ 24:00
6月2日 (日) 8:00 ~ 20:00
6月3日 (月) お問合せ下さい
6月4日 (火) お問合せ下さい
ページトップへ
"