♪のんたん的9月出来事まとめ♪ - のん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

のんさんのブログ

最近のブログ


♪のんたん的9月出来事まとめ♪



こんにちのんです("ー")
スイカで
最強無敵のドス×ベイスの使い手
♪のん♪(あくまで自称)です!


絶賛ダウン中ですが
写メ日記は一日にして成らずということで




こんな体勢で書いてます。
ちなみに、よく聞かれないですが
お絵描きアプリは、アイビスでタッチペンはヨドバシで買ったエレコムのくっそ安いやつです。

ヨドバシはネットでポチッとけば好きな時間に店舗に取りに行けるのでかなり重宝してます。


さて、今日は9末なので9月の総括をしてみたいと思います。

出来事①
スイカからミスヘブンにエントリーしないか?と言われる。

寝耳に水とはまさにこの事。
人間思いもよらないことって起きるんですね。
お店的にはもしかしたらひとつ返事で快諾したみたいなイメージだったかも知れませんが裏では、色んな人にミスヘブンってどうなん?とかなり聞いて回りました
( ̄▽ ̄;)





出来事②
てなワケで、いつも行ってる講習の先生のとこへミスヘブンとは?的なレッスンをしてもらいに行く。





出来事③
頭がパンク状態だったので、平沢進のライブに行って癒される。やっぱり師匠しか勝たん☆





出来事④
ミスヘブンと言えば、写真よね!との事で、スイカのりんご姫と共に撮影会へ。
女体を撮るという快楽に溺れる。






出来事⑤
過労で倒れる←イマココ☆





いかがでしたか?のんたんの9月。
あ、こいつちょっと大丈夫かな?って思いました?
安心してください、色んな意味で大丈夫じゃないので。今に始まった事じゃないですてへぺろ☆(・ω

とりあえず、養生してますので
復活までしばしお待ちください。

のんたんを待っててくれるかなー!?




シ───(´-ω-`)───ン

おい!!


◆◇10月のシフト考え中です◇◆
そこまで、大きく変わらないと思います。
土日月火→早番
木→遅番ちょこっと
時間減らしたりは、するかもです。
10月も講習に行ったりします。


のんたんの姫予約は、
シティヘブンのオキニトーク・TwitterのDM・のんたん宛のLINEから(∩´。?ω?)⊃ドゾー

Twitter→ @nontanuntan
LINE→ @nct4331r

遊びたいプレイ内容、何回イキたいか(時間内発射無制限)、どこを舐めてほしいか?、着衣のまま襲いたい、おし●こできる?、し●ふける?
など、口頭では、伝えにくい事を事前打ち合わせしておくとプレイ時間内いっぱい遊べるのでオススメです。お気軽にお声掛けしてください。


ミスヘブン割引は、9末までになっています。
(…今見たら延長するらすぃ~(ノ∀`)タハー)
ミスヘブンに出る出ないに関わらずスイカガールズと遊ぶ時にお得に使ってください!








チケットGETの期日が10/16(月)までと迫っています。
普段、口コミをされない方でも書いてみてもいーよーという方、お、お願いします(>人<;)何卒!



池袋スイカ♪のん♪







ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

ちゅー不足・ハグ不足のアナタへ✨各種栄養素とりそろえてます❤

T148 B83(C)/W59/H85

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 8:00 ~ 20:00
(今のところ予約0)
5月12日 (日) 8:00 ~ 20:00
(今のところ予約0)
5月13日 (月) 8:00 ~ 20:00
(今のところ予約0)
5月14日 (火) 8:00 ~ 20:00
(今のところ予約0)
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 8:00 ~ 20:00
ページトップへ
"