人に優しく - のん - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

のんさんのブログ

最近のブログ


人に優しく


今日も一日おつかれのん!

だんだん日が伸びてきて明るい時間が増えましたね

今日は職場の先輩に助けられることが多々あり、すごく優しさが身に染みる日でした。

もし、後輩が失敗したりしたら私も助けられる先輩であろうと思いました。

きっと自分が優しく接したら自分にもそう返ってくると思います。

のんたんもありったけの気持ちであなたに優しく接してますので、あなたものんたんに優しくしてくれると嬉しいな




ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

ちゅー不足・ハグ不足のアナタへ✨各種栄養素とりそろえてます❤

T148 B83(C)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

6月9日 (日) 8:00 ~ 20:00
(空 12-20)
6月10日 (月) 8:00 ~ 20:00
6月11日 (火) 8:00 ~ 20:00
(空 8-915,1030-1645,18-20)
6月12日 (水) 9:00 ~ 12:00
(満枠)
6月13日 (木) 休み
6月14日 (金) 13:00 ~ 20:00
6月15日 (土) 8:00 ~ 20:00
ページトップへ
"