お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪・チョコレート準チョコレートは偽物だから好きじゃないですマカダミア好きだったのに気づけば準チョコレートになっていてわたしはとてもかなしい・ポテチピ◯ポテトがいちばん!!わさビ◯フも好き・食べっ◯どうぶつ???????ごはんよりお菓子のが好きだけど人間ではいられなくなるのでごはんを食べるように気をつけてます!差し入れでもらうお菓子はありがたくちょうだいしていますいつも美味しいお菓子ありがとうあとねアイスがいちばん好きなのわかってるのか暑くなってきたしみんなアイス持ってきてくれるの優しいかよしかもラクトアイス好きじゃないからちゃんとアイスクリームかアイスミルク選んでくれるのさすがです!まじ感謝びっぐらぶだよ女の子ページへ http://365diary.net/SXJVazBmL3R0L3N1aWthLzI5NjQxMzUy