[お題]答えてみる - ゆうこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

ゆうこさんのブログ

最近のブログ


[お題]答えてみる


お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪

・チョコレート
準チョコレートは偽物だから好きじゃないです
マカダミア好きだったのに気づけば準チョコレートになっていてわたしはとてもかなしい

・ポテチ
ピ◯ポテトがいちばん!!
わさビ◯フも好き

・食べっ◯どうぶつ

ごはんよりお菓子のが好きだけど人間ではいられなくなるのでごはんを食べるように気をつけてます!
差し入れでもらうお菓子はありがたくちょうだいしています
いつも美味しいお菓子ありがとう
あとねアイスがいちばん好きなのわかってるのか暑くなってきたしみんなアイス持ってきてくれるの優しいかよ
しかもラクトアイス好きじゃないからちゃんとアイスクリームかアイスミルク選んでくれるのさすがです!まじ感謝びっぐらぶだよ


ログインしてイイネする(0) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

ベビーフェイスからは想像できない攻め派テクニシャン

T155 B84(C)/W57/H86

出勤情報

6月23日 (火) 17:00 ~ 23:00
6月24日 (水) 17:00 ~ 23:00
6月25日 (木) 休み
6月26日 (金) 17:00 ~ 23:00
6月27日 (土) お問合せ下さい
6月28日 (日) 17:00 ~ 23:00
6月29日 (月) お問合せ下さい
ページトップへ
"