さていよいよ明日は(今日は?)……ずっとずっと楽しみにしていたコ◯ンカフェに行ってきます何食べようかな~でもいっぱい食べられるかな?推し出るかな?とか考えちゃってる笑明日のためにまつエクもバッチリだし予習も完璧まじ楽しみすぎて遠足前の子供みたいに目が冴えちゃいそうだけど明日に備えてそろそろおやすみなさい…明日と明後日はお休みをいただきますがカフェの様子はまた日記で報告します皆さんも素敵な休日を過ごしてくださいね女の子ページへ http://365diary.net/a3NkMzR5L3R0L3N1aWthLzI5NjQxMzUy