ありがとうのきもち - ゆうこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

ゆうこさんのブログ

ありがとうのきもち


酔って何もできなくなる前に…



今年も会いに来てくださった皆さまに心から感謝を

昨年以上にたくさんのかたにお会いすることができた一年でした
あんなにお休みしてたのに…
変わらず会いに来てくださる仲良しさん本当にありがとう
はじめましてさまも2024年再びお会いできたら幸いです



趣味活動も変わらず続けていくよ
またたくさんお休みする時がきてしまうかもしれませんが元気なゆうこでいるために必要な時間なのでご理解いただけたら嬉しいです
1月後半から2024年最初の趣味活動が始まるので年始はがんばります


2024年はさらに!
皆さまが笑顔になれる場所でありたいですね
皆さまが会いに来てくれるから笑顔になっちゃうんだからね
笑顔は笑顔で返ってくる!



いつも仲良くしてくれる女の子たちも
いつもいろいろとサポートしてくれるスタッフさんたちも
みたよポチッと送ってくれる他店の女の子たちも
ありがとうございます
みんなのおかげで頑張れてます


来年もよろしくお願いします


ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

愛くるしいゆうこさんと密着ヌルいちゃプレイを楽しんじゃおう!

T155 B84(C)/W57/H86

出勤情報

5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 14:00 ~ 19:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 14:00 ~ 21:00
5月13日 (月) 16:00 ~ 23:00
5月14日 (火) 休み
ページトップへ
"