本日までありがとうございました - ゆうこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

ゆうこさんのブログ

本日までありがとうございました


お会いできた仲良しさんはじめましてさまありがとうございました
はじめましてさまとはまたいつかどこかでお会いできたら幸いです
やりとりできる仲良しさんには改めてご連絡させていただきます



予告通り本日をもちまして約1ヶ月程お休みさせていただきます
合間に仲良しさんからリクエストいただいているのでこっそり出勤する日もありますが…
※出勤簿には載りませんよ


今までお会いできた皆さまに心から感謝を
またいつかどこかでお会いできる日がありましたら幸いです
本当にありがとうございました
新しい推しを大切にしてあげてくださいね

変わらずお会いしてくださる皆さまには更なる感謝を
皆さまのおかげで頑張れます
皆さまも無理はなさらず

ココロとカラダをすこやかに!

お過ごしくださいね


ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

クララ[スイカ]さん
2023年6月25日 00:58

また会ったらお話たくさん聞いてください!!!!

ゆうこ

ゆうこさん
2023年6月25日 21:23

>クララちゃん♡
また会ったらたくさんお話しよーー♪
クララちゃんも無理せずに
ココロとカラダをすこやかに!


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

愛くるしいゆうこさんと密着ヌルいちゃプレイを楽しんじゃおう!

T155 B84(C)/W57/H86

出勤情報

5月7日 (火) 16:00 ~ 23:00
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 14:00 ~ 19:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 14:00 ~ 21:00
5月13日 (月) 16:00 ~ 23:00
ページトップへ
"