納めました - ゆうこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

ゆうこさんのブログ

納めました


2022年のお仕事が無事に終わりました
よやくないよーーーって感じでしたがありがたいことにごはんも食べる時間もないまま終わりました
仲良しさんはじめましてさま予約ありがとう
ふらっときてくれたはじめましてさまもまたお会いできたら幸いです




なかよちな女の子とはらへりふたりの年末恒例ごはんしてこころもおなかも満たされ帰路につきます
今年もたくさんお話につきあってくれた女の子たちよありがとう
わたしのしょもない趣味活動報告を聞いてもらってます
そして学生時代のようなちょっと懐かしいやり取りを女の子としてるのも大好き 



12月たくさんお休みしてしまいましたが
変わらず来店してくださるみなさまには感謝でいっぱいです
なにかお返しできているかわかりませんが
今後もなかよく!たのしく!一緒の時間をすごしましょう
タイミングが合わず会えてない方も来年は会えるといいね
まずはこころとからだを健やかに!


ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

愛くるしいゆうこさんと密着ヌルいちゃプレイを楽しんじゃおう!

T155 B84(C)/W57/H86

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 14:00 ~ 21:00
5月13日 (月) 16:00 ~ 23:00
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 17:00 ~ 23:00
ページトップへ
"