御礼とお知らせ - ゆうこ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

ゆうこさんのブログ

御礼とお知らせ


まったりスロースタートでしたが
お誘いありがとうございました


たくさんびっしょびしょにしてくれたお礼に
足でのち◯び責め
ちょうどいい位置にあったねぇ
またイジイジされに来てね
写真で選んでくれたお兄さまもありがとう
いっぱい気持ち良くなりすぎちゃったね~
次もいちゃいちゃしながら気持ち良くなりましょ



そして諸事情により5日出勤することになりました
時間は【15:00ー21:00】です
よろしくお願いしますねぇ





ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい 佑太(6) かえで[スイカ] もも[トマトなび] はづき りな aipc(1) つばさ[スイカ] りょう この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あいり えみり[スイカ]

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

愛くるしいゆうこさんと密着ヌルいちゃプレイを楽しんじゃおう!

T155 B84(C)/W57/H86

出勤情報

5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 17:00 ~ 23:00
5月23日 (木) 16:00 ~ 23:00
5月24日 (金) 16:00 ~ 23:00
5月25日 (土) 休み
5月26日 (日) 14:00 ~ 21:00
5月27日 (月) 16:00 ~ 23:00
ページトップへ
"