けいおん!みたいなテンションでもろこし!と言ってみました(特に深い意味はないです)今年初のトウモロコシを食べました甘かったです~トウモロコシは初夏を感じるよね!トウモロコシご飯も好きです今年もトウモロコシご飯を作ろうと思っております~サッカー、日本男子勝って良かったですねでもかえでにとっては今日のバレーボールネーションズリーグの方が気になるのであります。今日もリアタイして応援します頑張れニッポン女の子ページへ http://365diary.net/Vms4Q1VSL3R0L3N1aWthLzI4Nzc2MTg5