友達にもらった家庭菜園キットのコリアンダーがわっさわっさになってまいりましたコリアンダーってどう調理するの?って思って調べていたら…この子はパクチーなんですね知らなかったです。ビックリ!源氏名?(笑)別名があるなんて!というわけで(どんな訳?)ガパオに入れて食べました美味しかったです!全然関係ないですが土曜日のご予約ボチボチ頂いてますありがとうございますご希望の方おりましたらご連絡下さいませませヘブ◯のオキニトークかヒメチャ◯ネルのDMまでご連絡下さいませ!こちらからリンク辿れます↓https://lit.link/kaede0107suikaよろしくお願い致します女の子ページへ http://365diary.net/Nnk3bzBiL3R0L3N1aWthLzI4Nzc2MTg5