昨日悔しいって言ってた事です…何かと言うとバレーボールの日本代表女子の試合です全勝で来てたのに、今節1勝もあげれてない ドミニカに負けてしまいました…リアタイしてたのですが本当に悔しくて…(いや、ドミニカも本来めちゃくちゃ強い国なのですが)ですが!まだまだ決勝ラウンドに行ける可能性は充分あると思いますのでこれからも男女全試合リアタイして応援する所存でありますちなみにこの熱量でバレたかと思いますがサッカーワールドカップよりもバレーボールネーションズリーグの方が私にとって優先度高めです昔女子サッカーやってたのに(急なカミングアウト)観るのはバレーボールの方が好きです?女の子ページへ http://365diary.net/Ukc3bHNXL3R0L3N1aWthLzI4Nzc2MTg5