そんな時ない?そんな時あるよねぇ…週の折り返しだからかな台風が2個も迫ってきてるからかなこんな日は夕食作るのも面倒くさいから何か食べにいっちゃおうかな写真はちょっと前に食べたインドカレーだよん女の子ページへ http://365diary.net/QzB2MDE5L3R0L3N1aWthLzI4Nzc2MTg5