なんだか不穏ですね台風が2個も来てるとか…梅雨どっかいっちゃった?もはやそれは夏じゃない?いや、秋かなせめて出勤の土曜日だけは晴れてほしいと願ってしまうワガママかえでなのでした(木金日曜日に出勤の子ごめんよ…)雨も全然降らないと困るけどずっと雨なのも困っちゃうよね~女の子ページへ http://365diary.net/UWtyN2hnL3R0L3N1aWthLzI4Nzc2MTg5