無念なのは - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

無念なのは



本日本当に辛かった瞬間
 
午前中のお散歩時間で
 
有名なかき氷屋さんの前を通ったことでございます
 
暑かったし、
いっぱい歩いたし、
桜を愛でながら食べる天然氷はさぞ美味しいだろうなぁ
 
と思いながら、恨めしそうに店頭のメニューだけ覗いて、通過
 
しかもまだ時間が早くて人も並んでいないし
 
 
夏になる前に普通にふらっと行こう
 
その時は3杯位食べてやるー!と思いながら
水をがぶ飲みした今日の思い出
 
 
写真でどこにいるかわかる人はわかりそう
 

 
ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みすたーK(6) 中田(仮名) スー(55) ゆっきーマウス(1) たかし36(1) あまびえ(4) SpeedA(28) afer_ventus(137) リー

afer_ventusさん
2024年4月13日 21:45

僕も今スープダイエットなんぞを嗜んでるんスけど、
うっかり美味しそうな食べ物を見掛けてしまうと
落ち着いてたはずの食欲が暴走して
めちゃくちゃお腹空いちゃうんスよね〜(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

でもさやかさんがお腹ペコペコなトコを
頑張ってガマンしてるんスから
下僕の僕も頑張らざるを得ないっス!
のたうち回って更にカロリー消費するっスι(`ロ´)ノ

さやか

さやかさん
2024年4月14日 23:33

お腹ペコペコタイム
我慢したよぉ〜

お土産屋さんに試食を渡されそうになって断る悲しみ🥹
断食してるとケトン体が出て頭が痛くなるのがちょっと辛かったよ。
でも、体脂肪も内臓脂肪もちゃんと落ちたし、内臓を休めたからなんだかやり切った感あるよっ😊👍


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

4月30日 (火) 9:00 ~ 18:00
(ご予約完売!)
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月5日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月6日 (月) 休み
ページトップへ
"