断食2日目 - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 02

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

断食2日目




今晩は
 
ファスティング2日めです
 
意外にも食欲は大丈夫
 
好転反応というもので、すこーし頭が重い位です
 
今日は車でちょっと近くの観光地まで連れていってもらってお散歩したり、
 
動物とたわむれたり、
 
桜を見ながら読書などなどして過ごしました。
 
温泉は4回入って、岩盤浴は朝晩入りましたよ
 
もうお布団インしています
 
とても充実した、まったりのんびりライフを満喫中です
 
Xも
シティヘブンも
 
なつこいチワワちゃんと
 
やたら綺麗な山羊ズと
 
お猫様までいるのです
 
ニワトリの声も聞こえる。姿は見えず。

 
ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] みすたーK(6) スー(55) ゆっきーマウス(1) あまびえ(4) リー afer_ventus(137) たかし36(1) SpeedA(28)

ゆっきーマウスさん
2024年4月13日 21:21

コッソリ食べてない❔😁

さやか

さやかさん
2024年4月14日 23:29

食べるわけないでしょー🤣

ちゃんと測定もあるし
お金払ってわざわざ断食してるんだからっ🤣


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
(ご予約完売!)
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月5日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月6日 (月) 8:00 ~ 13:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
ページトップへ
"