2月の〆氷 - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 05

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

2月の〆氷



 
今日は日中ぽっかぽかでしたね
 
しかし、花粉もたっぷりでした
 
花粉症によるハスキーボイス、一向に治る気配がありません。
アレルギーのお薬も強いものに変えたし、
寝る時には就寝用のマスクもしているここ数日。加湿器もフル稼働。
うがいも喉スプレーも、のど飴も怠らずにしているのですが
 
まだ数日この声のままなのかしら
 
困りました
 
とりあえず、そんな今日もかき氷を食して
一旦帰宅です
 
今月のラスト部活動は爽やかにキウイブラン
ミルクベースのシロップにマスカルポーネエスプーマをトッピングして
キウイのコンフィチュールをたっぷりのせます
 
キウイの隠し味は白ワインらしい
 
美味しいっ
 
さてさて、自習室に行かねば
 
Twitter
 

 
ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] すみれ[スイカ] きょうこ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] えみり[スイカ] まりか[トマトなび] たーちぇ ゆりあ じろうちゃん スー(55) たかし36(1) あまびえ(4) afer_ventus(137) みすたーK(6) SpeedA(28) リー

SpeedAさん
2023年2月27日 19:53

そんな"おっされぇ"なかき氷🍧、
どこに行ったら食べられるんですか、部長⁉️

さやか

さやかさん
2023年2月28日 00:11

部員には
秘密の美味しいかき氷店リスト
をお教え致しまょう🤭🍧


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月5日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月6日 (月) 8:00 ~ 13:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"