あっという間 - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

あっという間


色々と変化のあった2月
 
とにかく最初は不安で不安で仕方ありませんでしたが
 
変わらず仲良し様方にお会い出来まして
安心と感謝と…
 
改めて感じております
 
 
色々とご不便をかけていたり、
私の声がやたら低めになってたり
我儘言っちゃったり、
たまにツンツンしちゃったり、
体が言うこと聞かなかったり、
ごめんなさい
 
これからも体調管理には最大限に気をつけて
(花粉症には負けるぅ
元気のお裾分をしていけたら
と思っています
 
 
恥ずかしいけれど
…秘密のオプションも待ってるよ
そっと私に紙を渡してくれてもイイヨ
 
 
 

 
ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] すみれ[スイカ] えみり[スイカ] まりか[トマトなび] じろうちゃん きょうこ[トマトなび] ゆりあ みほ[トマトなび] あん[トマトなび] みすたーK(6) おにぎり(4) たいけ リー たかし36(1) ゆうこ[スイカ] スー(55) たーちぇ あまびえ(4) afer_ventus(138) SpeedA(28)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
(ご予約完売!)
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月12日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"