明日は9時から♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

明日は9時から♥



 
明日からまたスイカさんのお世話になりますimg
 
いつも通りの
 
9時〜17時までimg
 
 
 
 
そういえば!
 
 
今日で私がスイカへ移籍してちょうど6ヶ月でしたimg
 
スイカの初日が昨日のことのよう…
 
 
スイカ初日はお部屋の広さに落ち着かなくて、当時は○ットも習ってないから場違い感がすごくて…img
 
 
でも前のお店からの仲の良い方々が遊びに来てくださった事がとても心強かったですimg
 
 
あれから半年。
 
 
前のお店からのご縁img
スイカに移籍してからのご縁img
 
 
 
これからもご縁が長く続いていけますようにimg
 
 
ちなみに○ット歴はもうすぐ4ヶ月になりますimg
 
早い〜img
 
ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな 若作りおやじ(2) ゆりあ りさ[スイカ] きょうこ すず はな[トマトなび] はづき モロトフカクテル(1) りな くるみ あいり この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ちか[スイカ] ハンチングたか(10) すみれ[トマトなび] nami Kiyokiyo(2)
つばさ

つばささん
2021年12月14日 17:27

>若作りおやじ🐺さん
そうですかね〜🤔
好きなこと(ウォーキング)が結果として自分の良いように返ってきたなら良いのかもですね☺

つばさ

つばささん
2021年12月14日 13:45

>若作りおやじ🐺さん
椅子でやってることが○ットになっただけだよ〜的なことを確かに講習でも言われました☺
観察力…優れてますかね〜🤔
自覚はないけどそう言ってもらえると嬉しいです✨

つばさ

つばささん
2021年12月14日 06:25

>若作りおやじ🐺さん
ありがとうございます☺
○ットはまだ自信無いなぁって思うこともあるんですが、それでも皆さんに上手いよ、とか上手になってるね!とか言われると嬉しいですね☺


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月27日 (土) 9:00 ~ 14:00
4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 9:00 ~ 17:00
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"