おやすみなさい - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

つばささんのブログ

おやすみなさい



 
昨晩から今朝にかけてものすごーい雨でしたが
 
朝、雨の中を外出されてたかたは大丈夫でしたか?
 
 
 
12月最初の日img
 
皆さま今日も1日お疲れ様でしたimg
 
 
 
明日の朝は今朝よりも10℃ぐらい一気に寒くなるようなのでちゃんと暖かくしてお休みくださいimg
 
 
お互い体調には気をつけていきましょうimg
 
 
 
おやすみなさいimg
 
また明日img
 
 
 
 
 
あ、明日ノーゲスだぞい!
 
 
ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな 若作りおやじ(2) ゆりあ りさ[スイカ] きょうこ すず はな[トマトなび] たま【元新宿トマト『もも』】 はづき モロトフカクテル(1) りな ハンチングたか(10) くるみ あいり[トマトなび] みほ[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より Kiyokiyo(2) ちか[スイカ] nami

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

3月29日 (金) 休み
3月30日 (土) 9:00 ~ 15:00
3月31日 (日) 休み
4月1日 (月) 9:00 ~ 17:00
4月2日 (火) 9:00 ~ 17:00
4月3日 (水) 9:00 ~ 15:00
4月4日 (木) 休み
ページトップへ
"