事前予約 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

つばささんのブログ

事前予約



 
先月頃からヘブンやヒメチャンネルで今月遊びに行く旨のメッセージをくださる方が増えて来て、年末を感じますimg
 
 
ヘブンのメッセージとヒメチャンネルのヒメトークからでしたらお店の前日予約よりももっと早い段階で予約をお取りする事が出来ますので、行きたい日にちや時間帯やコースが決まってる方は活用してみてくださいimg
 
(前日の予約からはお店へ直接ご連絡お願いしますimg)
 
 
結構ビックリされるかたがいるんですが…
 
ヘブンのメッセージも、ヒメチャンネルのヒメトークもつばさがメッセージをお返ししてますimg
 
あ、ここのブログのコメントもimg
 
ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな 若作りおやじ(2) ゆりあ りさ[スイカ] きょうこ すず はな[トマトなび] はづき りな くるみ あいり[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より すみれ[トマトなび] たま【元新宿トマト『もも』】 モロトフカクテル(1) ハンチングたか(10) nami aipc(1) Kiyokiyo(2)
つばさ

つばささん
2021年12月14日 13:43

>若作りおやじ🐺さん
えー!トークが出来ない仕様もあるんですね💦
てっきり皆が出来るものだと…

つばさ

つばささん
2021年12月14日 01:04

>若作りおやじ🐺さん
実は私も全くヒメチャンネルのこと、わかってないんですよね…(笑)💦

なのでフォローが外されている?のもちんぷんかんぷんで…💦

つばさ

つばささん
2021年12月6日 14:25

>H.KAさん
そういうことだったんですね!
てっきり登録のしかたがわからないとか、面倒臭くてヘブンは見てないんだと思ってました(笑)
でもこれで今後のKさんの事前予約を受けられるようになったので良かったです♥

つばさ

つばささん
2021年12月4日 12:54

>H.KAさん
Kさんはヘブンもヒメチャンネルも登録しないだろうなぁ🤔と思ってたのでヘブンからメッセージをいただけてビックリしました!!
でもこれで事前予約受付が出来たので良かったです〜☺


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

3月29日 (金) 休み
3月30日 (土) 9:00 ~ 15:00
3月31日 (日) 休み
4月1日 (月) 9:00 ~ 17:00
4月2日 (火) 9:00 ~ 17:00
4月3日 (水) 9:00 ~ 15:00
4月4日 (木) 休み
ページトップへ
"