明日の天気ですがずっと豊島区の1時間毎の天気をにらめっこして見ていますかえでの出勤時間帯は大丈夫そうかな?(早番出勤さんは大変だよね…スミマセン)台風でどうなるか分からんから明日告知してなかったですがあと一枠空いてます17:15~19:00天候的に厳しいかとは思いますが気になる方はお店に直接お問い合わせをお願い致します明日が無事でいい日になりますように!心から祈っております女の子ページへ http://365diary.net/VzU2NWJwL3R0L3N1aWthLzI4Nzc2MTg5