東北の皆さま!地震大丈夫でしたか朝からビックリしましたねこの後もお気をつけ下さいませ私は地震も怖いけど台風来るのも困ったもんだよね台風の1時間予報をめちゃくちゃこまめにチェックしてます土曜日、スイカ行くしありがたい事にご予約も頂いているので…皆さまにも安全に来て欲しいので…今のところ雨は降るけど大丈夫な感じかしら??要チェックしていきますどうか土曜日ご予約頂いてる皆さまと無事に会えますように!!!?女の子ページへ http://365diary.net/S0k2U3QzL3R0L3N1aWthLzI4Nzc2MTg5