そんなこんなで - かえで - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

かえでさんのブログ

そんなこんなで


今日もあっという間に終わったよ~☺
 
明日は雨だし少し寒いみたいだね(>_<)
 
みんなはもう夏のお布団しまった??
 
私すごい悩んでます…。でもまだきっとしまわないと思う
 
ではまた明日ね☺
 
おやすみなさい🌃
 
 
 
 
次回9月21日(土)16~21時でスイカいます
 
 
✴ブログの通知うるさかったらオフにしてね!
 
 
出勤は土曜(たまに水曜&日曜)の基本は16~21時で出勤します。
変更があったらブログですぐにお知らせ致します!
 
 
 
 
 
🍠9月🍠
21(土)
22(日)
28(土)
 
 
以降はまだ未定…。
 
お待ちしております
 
 
池袋スイカ🍉   かえで
ログインしてイイネする(24) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

24 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい みさき もも[トマトなび] ゆら[トマトなび] すみれ[スイカ] まい あげは れいな にこる はな れいか 佐野らーめん きい はづき aipc(1) まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆりあ 村山薫 llee(13) まい ブルートJ&T るか ポパイ トム 1(34)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

溢れ出る安心感と優しさ!好感度100点満点の癒し責めマ☆ト&マッサージ

T163 B92(F)/W62/H91

出勤情報

3月29日 (金) お問合せ下さい
3月30日 (土) 14:00 ~ 18:00
3月31日 (日) お問合せ下さい
4月1日 (月) 休み
4月2日 (火) 休み
4月3日 (水) 休み
4月4日 (木) 休み
ページトップへ
"