??髪の毛3cm切ったんだよ???笑??元が長いから少し切っただけじゃまじで誰にも気づかれないwww自分ではよく分かるwwwちなみに3年前?4年前?くらいはこんなに長い髪の毛(胸あたりまである)顎くらいまでバッサリ切ってショート?ボブ?でした??シャンプーもドライヤーもめっちゃ楽だったけど肩にちょうど当たる長さではねるからもう絶対やらない!笑????ほら、後ろと横はねてるwwwぴょんぴょんしてるwww??女の子ページへ http://365diary.net/cWxDbUVEL3R0L3N1aWthLzYyNDY3Mzc1