??今日もありがとうございました!フリー初めましてさんいつもありがとう本指さん楽しかった??♀????本指さんいつも差し入れありがとう!そして今日で出会って7年!笑(前のお店からずっとありがとう??)(この日記も見てないけどwww)これからもよろしくね??退勤後ラーメン散策で鶏白湯のお店入ったんだけど全然美味しくなくて萎えた?笑なんかエスニック系?みたいな??鶏白湯は好きなのにリピなし!笑?明日は休み!次の出勤は日曜日です!?女の子ページへ http://365diary.net/a0R1OElnL3R0L3N1aWthLzYyNDY3Mzc1