??おはよ!雨ですな~???湿気やばくて萎え…最近まじめんどくさくてアイロンしてないからやめてほしい。笑いつも朝シャワー派だからドライヤーからの化粧からのアイロンだと汗かくからさ??本指さん予約ありがとう!今日は12:30まで!?女の子ページへ http://365diary.net/SFJlMGNBL3R0L3N1aWthLzYyNDY3Mzc1