??おはよ~!??朝起きたら雨降ってないし(なんなら私のとこ晴れてた???)(このあとまた雨だと思う??)カラオケ行くかってなって来た!笑当たり前のスッピン×キャップ×メガネ私さ自他共に認める歌うま女なのね!笑(ほんと自分で言うくらいwww)平均なんて余裕の90超えよ??(もちろんDAMの精密採点ね!)(JOYSOUNDは下手でも高得点出る)来世は歌手になりたいです???スイカに外出コースあったらオシャレなご飯屋さんとかよりもカラオケに連れ出してほしいwww?女の子ページへ http://365diary.net/enB6UU1IL3R0L3N1aWthLzYyNDY3Mzc1