??今日もありがとうございました!??久しぶりすぎた本指さん写指ロング初めましてさん楽しすぎてあっという間だった???本指さんはことごとく私の出勤とタイミング合わなくて?wwwようやく会えた!笑メッセージやりとりしてたからどのくらい会ってなかったのかももはや分からなかったよ?www安定のバレーと野球の話いっぱいできて楽しかった????神の差し入れありがとう??早速帰りに使わせてもらったよ??ウルドユニはパジャマにするね!笑スイカきて写指90初めてでびっくりした???予約ではあったけど写指は初???今まで最高75だったからさ!笑まあ私はロングのほう好きなので(初めましてさんもロング大歓迎!)とても楽しかったです?????明日も雨だけど頑張って出勤??本指さん予約ありがとうね!p.s.口内炎が痛くて泣いてます。笑?女の子ページへ http://365diary.net/MXNXWHUxL3R0L3N1aWthLzYyNDY3Mzc1