おはようございます 今日はイレギュラー金曜日9時からです 1時間遅くしただけで電車がすごぉく混んでいる しかも皆さんスマホに齧り付きサッカー観戦かな? 午後は雨みたいなので傘も忘れずに持ちました 本日もご予定いただき本当にありがとうございます 楽しみにお待ちしておりますね お気をつけてお越しくださいませませ   女の子ページへ http://365diary.net/SmRxNUJ3L3R0L3RvbWF0b25hYmkvMTc1MDA5MjE-