さくらんぼ狩りでたくさん食べてきたのに飽きたらず 今我が家には さくらんぼバナナキウイパッションフルーツがストック中 今年は比較的さくらんぼがお安いらしいですよ パッションフルーツは安売りしていたのでGETして、バナナとキウイはだいたいいつもある この辺にメロンとスイカなどなども増えてくる時期です やっぱりフルーツか豊富な時期は嬉しい 桃もそろそろかしら  まったりXアカウント @sayaka72228190  女の子ページへ http://365diary.net/QlNYZ3pSL3R0L3RvbWF0b25hYmkvMTc1MDA5MjE-