7日日曜日のありがとう! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

7日日曜日のありがとう!



御礼が大変に遅くなってしまいました
 
7日の日曜日にお会いできました仲良し様
 
本当に本当にありがとうございました
 
 
お久しぶりの仲良し様
かなーりお久しぶりの仲良し様
先週ぶりに会えて嬉しい仲良し様
半年後かなぁと思ったら直ぐに会えた仲良し様
選んでいただきました仲良し様
いっぱいぬるぬるマッ◯したり
弱~いところを重点的に責めさせていただいたり
ロングタイムで取ってくださったりありがとう
空き時間もチェックしてお電話くれたり
部活動や落語や講談にも興味を持って貰えて嬉しいー
かき氷部入部も待ってますよ
いっぱい優しくしてくださってありがとう
 
嬉しくって時間は本当にあっという間でした
すーぱーさんきゅうです
 
感謝ばかりです
 
リプ、リポスト嬉しい
クチコミまだまだ募集中です
 
海老と蟹のお味噌汁~豪華だー
お味噌だいすき
発酵食品だいすきー
味わっていただきまーす
いつも考えてくれてありがとう~
 
わーい
かりんとうって食べ出したらとまらないよ~
抹茶味の豆菓子も美味しい
止められるジッパー付いてたけれど
食べきっちゃって意味がありませんでした
いつもありがとう
 
 
 

 
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] あまびえ(4) スー(55) ゆっきーマウス(1) たかし36(1) SpeedA(28) afer_ventus(137)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月4日 (土) 9:00 ~ 18:00
(ご予約完売!)
5月5日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月6日 (月) 8:00 ~ 13:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月10日 (金) 休み
ページトップへ
"