4日木曜日のありがとう! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

4日木曜日のありがとう!




御礼が遅くなってしまいました
4月初出勤の日にお会いできました仲良し様
お忙しい中で本当にありがとうございました
 
 
すご~くお久しぶりの仲良し様
お久しぶりの仲良し様
今月もありがとうな仲良し様
今週もありがとうな仲良し様
選んでくださってありがとうな初めまして様
直ぐに2度目お目にかかれて嬉しい~
お仕事前に寄ってくださってありがとー
たっぷりぬるぬる運動したり
ロングロングなお時間とってくださったり
いつものオプションつけたりつけなかったり
幸せランチタイムもありがとう
今までの最高記録更新したような…
最近つい笑っちゃう…
 
いっぱい笑って、いっぱいぬるぬるして
いっぱい…あんなことをしてしまった木曜日
 
とても楽しい時間であっという間でした
お誕生日もおめでとうー
 
ほぼ毎日更新中
クチコミとても嬉しいーですありがとう
 
わわスカイツリーちいかわちゃんS
めちゃくちゃ可愛いー
お顔がなんか味わい深い表情してる
スカイツリーの色もそれぞれ
大切に我が家の仲間入りさせますね
 
いつも元気のあふれるユンケルありがとー
おかげで私の無駄元気がすぐに充填されちゃう
 
すっかり食べちゃって写真撮り忘れちゃったランチーサンドイッチ美味しかったよ
ご馳走様でした
ドリンクもまでいつもありがとうございます
 
この絶品バウムクーヘンしかもいっぱい
ある日はそのままムシャムシャと食べ、ある日ふ生クリームをトッピングしたり、
とにかく既に全て美味しくいただきました
おっきいプニプニうさぎー
おっきい古本屋さんー
包まれてるちいかわちゃん
3人とも可愛過ぎる
ちびハチワレちゃんもありがと
 

 
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] あつ(1) たかし36(1) ゆっきーマウス(1) スー(55) あまびえ(4) afer_ventus(137) SpeedA(28)

ゆっきーマウスさん
2024年4月11日 09:14

喜んでもらえて良かった😢❤
もう要らないよね❔😁

さやか

さやかさん
2024年4月14日 23:26

いやぁ、ふわふわで甘くて
柔らかくて程よくて✨

あのバームクーヘンは本当に絶品ですよねぇ😋✨
ねぇ〜?!


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 9:00 ~ 18:00
(ご予約完売!)
5月5日 (日) 9:00 ~ 18:00
5月6日 (月) 8:00 ~ 13:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"