3月31日日曜日のありがとう! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 02

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

3月31日日曜日のありがとう!



御礼が大変遅くなってしまいました
 
3月の末日、短め勤務時間ではありましたが
お会いできました仲良し様
 
本当にありがとうございました
 
 
朝早くから前回のリベンジしに来てくださってありがとうそしてお誕生日もおめでとう
また直ぐに会えて嬉しい
先週も今週もありがとう
かなーりお久しぶりに会えてありがとう
昼と夜に会うのだと、やっぱり色々違いがあるのかしら
これから一緒にがんばっていこー
短めのコースにも関わらず予定してくださってありがとうコンサートは盛り上がったかな
いつもいっぱいさせちゃってごめーん
思ったよりも…そうなるんですよねぇ
 
 
すごーく濃厚な日曜日
お昼過ぎまでだったのにあっという間過ぎました
 
月末で何かとお忙しい中、どうも本当にどうもありありがとう
 
 
3月の締めくくりもとても幸せでございました
 
 
 
いつも差し入れどうもありがとう~
スムージーにベースブレッドはとても助かるぅ
おすすめの明太子の韓国海苔
これはもう美味しいに決まってるし、一瞬で無くなりましたご馳走様でした
 
催事のパン祭りのお裾分けどうもありがとう~神戸の白餡入りメロンパン
こんなメロンパンははじめて食べたよ
白餡お上品で美味でございました
ご馳走様でーす
 
 
 

 
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] たーちぇ あまびえ(4) たかし36(1) ゆっきーマウス(1) afer_ventus(137) リー SpeedA(28)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

【本日受付終了】

出勤情報

5月5日 (日) 9:00 ~ 18:00
(ご予約完売!)
5月6日 (月) 8:00 ~ 13:00
(ご予約完売!)
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 9:00 ~ 18:00
ページトップへ
"