2月25日日曜日のありがとう! - さやか - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 07

さやかさんのブログ

指名料 2,000円

2月25日日曜日のありがとう!




月曜日お疲れ様です
 
今日のアフターファイブも楽しく動きまわって
帰宅致しました
 
そしてそして大変に御礼が遅くなってしまいました
先月の25日にお会いできた仲良し様
選んでいただきました初めまして様
 
お天気もイマイチの中遊びに来て下さいまして
本当にどうもありがとうございました
 
 
寒い中朝早くからあったまりに来てくださったり
スポーツや趣味の話しも楽しいね
過剰に褒めて伸ばしてくれようとしたり
空き時間チェックしてお電話くださったり
たっぷりのお時間一緒に居てくださったり
2人で限界まで頑張ってみたり
楽しいお風呂タイムしてみたり
入浴しながらおやつを食べてみたり
透け透けコスチュームもしてみたり
 
感謝の気持ちを忘れない
のところ、強めに共感して貰えたのはすごく嬉しかったです
 
いつも本当にすごーく思っていますよ
 
 
今週もーちいっかわっ
デカビタちいっ顔が凛々しい
おー最新ガチャはまさかコースターがにゅーんと出てくるなんてかわいい
ブランコ第二弾まで
いつも可愛いちいかわありがとう
 
絶対美味しそ~うな林檎ジュース
瓶に入ってるドリンクって何かより美味しく感じちゃうのは何ででしょう
 
お久しぶりにRINGOだー
しかも期間限定ばっかり
お行儀悪くもお風呂で食べる贅沢を覚えてしまった
ご馳走様でした
 
早めのホワイトデーなんて
しかも超強力な高女子力セット
絶対嬉しいデパコスのクレンジングしかもビックボトルありがた過ぎます
クレンジングは本当に重要なのでこれで肌育を頑張るね
素敵な紅茶セットにちいかわトランククッキーまで豪華過ぎるラインナップどうもありがとう~
 
本当にいつも色々考えてくれることに
感謝しかありません
 

 
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] えみり[スイカ] スー(55) たかし36(1) ゆっきーマウス(1) あまびえ(4) afer_ventus(137) SpeedA(28)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

🖤圧倒的Hカップ美巨乳‼︎超高リピート率‼︎🖤

T157 B95(H)/W59/H85

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 9:00 ~ 18:00
(ご予約完売!)
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 休み
5月4日 (土) 9:00 ~ 18:00
5月5日 (日) 9:00 ~ 18:00
ページトップへ
"